委員会

部長

北村 和江です。(有)宮崎木材店
小倉に60年続く木材店です。他にもセダン草を使った化粧品販売。手元供養の商品も販売予定です。
よろしくお願い致します。

副部長

瀬田 博子です。上海气功院 春日
気功の仕事をしています。桜ヶ丘を拠点に訪問・遠隔での施術・教室をしています。よろしくお願い致します。

副部長

藤井 靖恵です。(有)福電リビング<
住宅設備機器を扱っています。よろしくお願い致します。

研修担当 リーダー

講習会担当

富永 千織です。トミナガコーポレーション(株)
アスファルト舗装の再加熱型押し工法「ストリートプリント」で日本各地の景観づくりに貢献します。
よろしくお願い致します。

研修担当

広報

天津 佳代子です。アマツジュエリー工房
一級宝飾士がジュエリー全般、加工、修理やサイズ直し等とクラフトルーム博多専門学校で講師をしてます。
よろしくお願い致します。

自主財源 リーダー

研修担当

菊池 由香です。(左) BRILLER(ブリエ)
ブリエは、メイクやまつげカールをはじめ、リンパデトックスも提供しております。よろしくお願いします。

講習会担当 リーダー

自主財源

北田 瑞恵です。(左) (株)セレモール
春日市で創業して39年の葬儀屋さんです。大切な人に「感謝」を伝えるお葬式をお手伝いさせていただきます。
よろしくお願い致します。

講習会担当

自主財源

秦 美智代です。めがねカントリー
惣利にて8年目のお店です。メガネスタイリスト&美腸プランナーがあなたの煌めくお手伝いをさせて頂きます。
お待ちしています。よろしくお願い致します。

広報

北村 美由紀です。ビストロKai
昇町でイタリアンフレンチのお店を営んでいます。
開業23年、地域の皆様に愛されるお店を目指して日々精進しております。よろしくお願い致します。

Instagram